秋の読書

今日は朝から締め切り2日過ぎた原稿を仕上げてメールした後、職場へ移動。
その後時間見つけてpreの環境整備と思っていましたが、あまりにProject Palm2が面白くて (^^;

J-OSが出来るまで、まずは一気に読破。Palmを取り巻く人間模様がホント面白いです。

自分はvisorで一度挫折し、m130から本格的に填り込んだ遅めのユーザーなのですが、自分のPalm黎明期にネットで見た覚えのある雲の上の方々の名前がたくさん出てきて懐かしさを感ずるとともに、自分が使う前の色々な事情を知ることで、デジタルでありながらpalmという端末に深い人間味・アナログ味を感じてしまいました。

何故かZauruspocketPCNOKIAなどを取り巻く人間模様が書かれた本もあったら読みたく。。。。。

いずれにせよ、良い本をPalm preで楽しむことが出来る幸せを絶賛実感中です(でも写真の挿入されているページで時にclassicが落ちるのは内緒です (笑))