最下段のソフトを入れ替えました

nabehisa2009-10-31


標準のカレンダーをPocket Informantに
もちろんこちらを参考にさせていただきました。
以前iPodTouchで導入した時には少し遅くて使いにくいという印象でしたが、ソフト自体もアップデートされていて、3GSの速さと相まって随分使い勝手の良いソフトになっていました。
Calengooも昨日のアップデートでランドスケープモードが可能になり、使い勝手が向上。月画面表示自体はKsDatebookに似ていますし、同期も早く、こちらも捨てがたい魅力がありますので、しばらく併用していこうと思っています。

章仁さんに感謝m(_ _)m

さらに通勤の友で時刻表が使えなくなったので、どうしようと思っていたところ、こちらで紹介されていた駅.Lockyを導入。う〜ん、確かに使い勝手が良いです。時刻表を直接ダウンロード出来る点がとても良くて、UIも中々ですし、これが無料である点もびっくりです。

ryo-nさんに感謝m(_ _)m

残りは不動のEvernoteとPushGmail。当方はPIM関連もiPhoneに預けて運営しておりますが、Palmの名手のお勧めのソフトは流石使いやすく、さらに便利さアップです (^^