Netwalker突然登場

大きさ比較してみます



キーボードは、両手に持って親指打ちするには、EMONEと比べても移動距離が長く、台に置いて打つには十分な横幅が足りません。
キー毎の打鍵感に一定性が無いようで、押し込んだ方が良いキー、爪の先で押すような感覚の方が良いキーなどが存在している感覚が自分にはあるため、慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。もっとも、単体で長文作業は無いと思いますが、今の段階では短い文章でも打ち漏らしがあるので、鍛えたいと思います (^^;


周辺機器は今のところ色々OKです。

ポケットゲームスさんで購入してきた色々なアイデア商品も問題なし

これはおまけです

過去、PDA用に作成した動画ファイルを特に変換無く、綺麗な画面で見ることが出来るのは良い所

ソフトの立ち上がりは時間がかかるので、色々と立ち上げたままにしておき、このボタンをランチャー的に使って操作する方法が自分には合っている気がします。

Ubuntu練習機として、サブモニター的な役割を期待している機種として、色々弄り甲斐がありそうなNetwalkerです