システム手帳到着?


分厚いけど、質感は良いです。
上の写真はiPhoneのColorSplashで創ってみました。こんな簡単にできるなんて驚きです。
ということで、ケースのレビューを少ししてみます。。。。

SL-C3000より厚い (^^;

自分の持ち物にはあまり無かった落ち着いた感じのカバーです

Piel Frama Natural Cowskin レザーケース(ウォレットタイプ) for iPhone 3G

LifeDrive以来のPiel Frama製カバー。持った感触が嬉しいです

背面にカメラ用の穴が無いので、

こんな感じで押し出して写真を (^^;


3枚カードが入るポケットに加え、名刺などを入れるビニールポケットもあるので、TOICAも入れてお財布ケータイ兼、名刺入れ兼、システム手帳を目指します(←?)
普段はケースを鞄にしまい、保護カバーのみで胸ポケットにiPhone入れてるかもしれません (^^;;
でもこの手にした感触と色合いは、使い勝手が多少スポイルされても持ち歩きたくさせてくれる良いケースと思います(自分にとって)

少し早めの誕生日プレゼント、iPhoneとともに楽しんで使いたいと思いますw