この薄さはホント凄い

TypeUを購入した時はその小ささでXpがサクサクと動く様子に「オーッ」と思いましたが、TypePも実際に使い始めて、その薄さと軽さに驚き、、、、、
愛用中の吉田鞄のリュックに

こんな感じでTypePとトラベラーズノートが入ってしまいます(^^;;

ちなみにSL-C3000よりも薄いんですw

もっとも縦と横はSL-C3000のほうが短いですし、内ポケットに入れて使うという点ではSL-C3000のほうが現実的ですが
手持ちの機種ではTreo750vとほぼ同等の厚さ

サイトを開始した頃にはあまり想像も出来なかったモノ達と出会うことが出来ている気がします。

モバイルグッズを取り巻く環境は色々とありますが、まだまだ新しい驚きを提供してくれて、仕事を便利に楽しく彩ってくれる掌グッズ達。こんなグッズを肴に、これまで色々と参考にさせていただいてきた章仁さん、今日もコメントをいただいた自分にとっての神様ミニーさん、いつも暖かいコメントをいただいたSaintさん、ランニングを本格的に始めたきっかけにもなったbutuyokumaniaさんはじめ、まだまだお会いしたことの無い方々といつかお会いしたい願望が強い2009年の1月25日です