今年も飛騨高山

子供との約束で、先週、午後から夕方まで高山へ突撃してきました

以下写真多数です
醤油味の美味しいみたらしを食べながら宮川へ
子供は残った雪で遊んでおりました


宮川の水は綺麗です


雪遊びが済んだら、和菓子を見に


古い町並みを歩きます


名古屋でも自分が小学校の頃は良く見たつらら

最近はホント見かけません。温暖化が進んでいるのかなぁと
子供は煎餅を焼き

カミサンは醤油を買い

当方は (^^;


火に当たりつつ一杯やっておりました
店から出ると、月が

こんな時間に月を眺める余裕も大事だなぁと
啄磨さんという美味しい飛騨牛のお店で丼を食べて帰る頃には辺りも暗く

子供との約束と言いながら、短時間ですっかりリフレッシュ出来る飛騨高山、とても気に入っている街の一つです
来年も何とか来たいなぁと思っています