BBBのいる風景

デフォルトのPIMはこんな感じです
月表示です

週間表示です

日表示です

予定を入力してみます

文字変換は中々優秀です

入力後はこんな確認画面が出ます

一見貧弱ですが、それを上回る操作性の良さがあります。これは触って確認していただけると良いかと
ちなみにメールが到着すると

個人的には光の色は青か緑が良かったかな(笑)。画面も変わります

メール画面はこんな感じ(ほとんど文字を消していてすいません)

また懲りずにAMAZONでポチッ(+_+)\バキッ

ToDoはRemember the Milkとの相性が良いかと思います。
最近はRTMの良さを少しずつ自分のモノに出来ているかなぁと。特に改めてこちらの記事は参考になりました
更に便利になったRemember The Milkをもっと快適に使う
http://de-lab.com/article/rememberthemilk-love/
Remember The Milkで快適GTD (ゲストポスト)
http://blog.rememberthemilk.jp/2008/06/11/163/
そして、今年も一番お世話になったサービスはGmail。BBBとGmailの相性もgood。あと1時間、

このフリーウェアで情報をバックアップして今年を終わりたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください〜