ある意味トラベラーなので

いただいたコメントに触発されて、紙の手帳も使ってみようと思い先週購入しました(笑)

といっても、紙の手帳本来の機能を希望する訳ではなく、自分のやりたいことに一致して購入したのは
これです↓

有名なトラベラーズノート。手触り良く、すぐに風合いが出そうな外観

ポストイットとカード&名刺入れをオプションで購入しました

A4のRHODIAを三つ折りにして持ち歩くことが出来る点が気に入っています
オプションの両面テープで、メモや切り抜いた小型RHODIAを貼り付けて持ち歩けるのも良い感じ

横書きにすると別の世界が広がります。マインドマップを書いたり、思いついたことを電車の中で書き留めたり。

TreoProなどと対極をなすような、でもカスタマイズの自由さは同じような。。。好印象ですw
これでトラベラーな楽しみを持ちながらモバイラーになれる予感、、、(+_+)\バキッ
PDA/スマホを補完して良い関係になりそうです。6年ぶりの本格手帳、使い込んでみますw