中々の検索力でした

皆様のお陰で環境整備も進み、今回の出張中も活躍してくれました、S21HT
ネット検索は先日から導入しているOffisnail Spellを立ち上げて、スタイライスを使うときにはHTK

片手で入力したい時にはTouchKeySIPやgesture10key。文章書きも慣れてきましたw

ATOKとの組み合わせのお陰で、良い入力環境になってきました。しかし、片手と入力した時の片手の語尾は何か意味があるのでしょうか(^^;
ちなみに使わない入力系はPocketTweakで外しています。
各種情報検索はもちろん現在地を知りたいときもGPSの捕捉速度は速いです

S12HTは画面の解像度が高くて見やすいので、情報量が多くて助かります。
当初期待したモデムやコンデジとしても中々優れているのですが、オンライン検索力の予想外の高さにお得な気分になっています (^^;;