久しぶりに

土日とも名古屋から出ることの無い週末でした。職場へ行き、溜まった書類を処理しつつ、ランニングして、子供とばかうまに出かけ、Treo ProS21HTのカスタマイズし、何となく充電出来たなぁと言った感じで、少しまったりしております。

まだまだ未処理の書類もありますし、明日からの1週間は予定表に書けない未定の予定が目白押しで、まったりしている場合では無いと言っている自分もいるのですが、PDAスマホのセットアップはルーチン的な仕事を効率良くする上で大事であると語りかけてくる自分もいます(^^;
とりあえず、ホントは野球の予定であったこの時間、生活と仕事の強力なサポーターを2名 (台) 作ることに費やしてみます (^^;;