今週良く使った4台

今週はホントドタバタで、良き同僚と電脳グッズに感謝感謝の1週間でした
名古屋、豊川で行った講演や事務処理仕事に活躍してくれたのは

ジェットブラックとS11HT
S11HTは、正規の回線、定額、快速、安定という点が◎
今や手放せない存在になっていますが、10月10日のダイヤモンド発売日は気になってしかたありません(笑)
ジェットブラックは、ホント最強です。もうすぐ購入1年ですが、こいつのいない生活は考えられません。
自宅ではこのコンビも活躍

帰宅途中S11HTでポチポチやって、そのまま仕事を継続出来る点はやっぱり便利です

Treo Proを購入したらもっと便利になるかもなどと空想している今日この頃

週初めはあまり出番の無かったD4ですが、今日は昼からイーモバ圏外の四国へ出張なのでオンリーワンの存在になりそうです

かなり安定して使えるようになってきました、Willcom D4。ジェットブラックがあるので、同じ程度の大きさと重さである話題のmini PCよりもD4クラスのサイズはそれ相応に魅力的。

どれも中々のスタミナを持っており(D4は予備バッテリー込みの条件付き(^^;) 頼もしい限りですが、持ち主のスタミナが切れそうなのは内緒ですw