Xoopitを入れてみました

招待状が届いていたので、Xoopitを導入してみました

Xoopitって便利ですね〜

Gmailに添付された画像を初めとしたファイルを整理して見やすく、検索しやすくしてくれます
最近送られてきたオフィスファイルやPDFファイルがサーッと並ぶと仕事が早く進みます

Firefoxプラグインがあってとても使いやすいです

しかし、最近Firefoxのアドオンを増やし過ぎて、表示しきれなくなってきました(^^;
こんな感じで文字は重なるし


この辺りはPalmから続く、便利だぁこれ!→知らない間にソフトてんこ盛り→動作遅く不安定→反省 \ (_ _;)→必要最低限で復活→便利だぁこれ!、、、、といった懲りないサイクルを繰り返しているような (^^;;

いずれにせよ、これでまた母艦ジェットブラックのFirefoxは便利さを増しました^^