HP 2133 Mini-Note PC

午前中に職場へ行った帰り道、名古屋駅で家族と待ち合わせていたのですが、遅れると連絡があったのでソフマップへ少し立ち寄るとイー・モバイルと抱き合わせ価格ながら3万円台でこれが (^^;↓

初めて実機に触れると、キーボードは昔持っていたパワーブックのような質感、打鍵感。思った以上に良好でした。画面も見やすく、メモリもHDDの容量も十分。
HP 2133 Mini-Note PCは、色々な面でジェットブラックと重なりますし、本体重量がそれなりに重いのでD4と天秤にかけた結果見送りましたが、ちょっと後悔(^^;
中途半端なノートPCはUMPC (ネットブック)に淘汰されていくんだろうなぁと思いながら、手には何故か1480円で安売りされていたロジテックのUSBキーボードが(^^;;
環境整備のために費用がかさむのはD4の楽しさでもあり欠点かもしれませんw