pocketgamesさんにN810が入っていたので

ゆっくりとしたCLIE化進捗状況を(笑)
まずはPOBoxで日本語入力

引き出しキーボード経由で入力はOKです〜
POBoxのインストールの方法はbutuyokumaniaさんが記載して下さっていますm(_ _)m

横向きでLandscape表示は当方は出来ておりませんが、横向きの縦向き(?)も中々味わいが

十分視認可能です

ところでN810自体は優れたブラウザとネットワーク力を持ち合わせていると思うのですが、メール周りやPIM周りがデフォルトでは苦戦気味。そんな時にはPalmware (^^

DoCoMo経由でも大丈夫であることを確認。

そしてKsDatebook

アラームが効かなかったり、時々落ちたりしますが、この速さと情報量の多さは流石です。

ちなみにStowaway Bluetooth Keyboardとの相性も問題なし。日英切り替えはN810にデフォルトでセットされているキー割付を工夫すればBluetooth Keyboard上からサックリといけます

ちょっとドタバタしておりますので、のんびり検証していきます〜 いぁ、楽しいです。

まだN810の在庫があるpocketgamesさん

九州方面の方とか、広島方面の方々に私信のようなエントリーですw