でも明日は

BT経由でX7501にデータを移動して、少し気分転換しながら頭を整理したいと思います

centro、ジェットブラックを見ると通常仕事モードになりそうで、、、(^^;

しかし知らない間にCorePlayerは進化していますね〜
卓球好きの当方にとってYoutubeはとても貴重な情報源。でもPDA/スマホで卓球関連の映像を見る際には、ピンポン球の小ささや速さ故に、肝心のピンポン球を追って見ることが難しかったのですが、X7501の大きな画面との相乗効果で設定によっては中々のレベルで視認可能となっています

X7501では使おうと思えばパワポの編集も出来ますし

売却→shift資金かとも一時期揺れましたが、大きくて綺麗な画面と操作性の良さ、そしてソフトの充実も相まって、貴重な相棒になっているX7501です