久しぶりに

思い切り日光を浴びてきました。昨晩から午前中にかけて仕事。午後から春休みにどこにも一緒に行けなかった子供を連れて名鉄百貨店で開催中のポケモンセンターはるまつりへ

その後、ノリタケの森に移動。ここは名古屋駅から歩いて15分ぐらいにある別天地です.
P905iでパチリと

光の具合が良ければ、カメラの機能の多少の差は関係ないのかなぁ等と思いつつ、子供が公園を走り回っている間、芝生に寝ころびながらワンセグで中日戦を観戦。ウトウト微睡んでおりましたが、子供の希望でビックカメラソフマップへ寄りたい誘惑を押さえながら名古屋駅の近くにあるバッティングセンターまで移動。ケータイのGoogle Mapsはホント進化して便利 (@@ 最短距離で効率的に移動出来ました。
帰りの電車の車内では、子供はP905iのゲームを満喫。こうした使い方ならケータイも凄いなぁと (^^
生き返ったような感じで何か幸せでした〜