眼鏡研究社

先週の休日、京都出張時に少し足を伸ばして久しぶりに眼鏡研究社
錦市場を抜けて(写真はP905i)

新京極通蛸薬師上るまで移動。数年ぶりの訪問です

ここは昔ながらの手法で手作りされた小さめのクラシカルなフレームが満載。買うフレームを決めて、視力を測定していただいたのですが、かなり乱視が進行orz
お店の人に「パソコン使われますか?ノートかデスクトップのどちらですか?」の質問に
当方、「ノートもデスクトップも掌の上に乗るような小さいものまで使ってます」
お店の人「それは悪くなりますなぁ」。。。。。(^^;
兎にも角にもやってきました。袋もクラシカルで良い感じ

眼鏡ケースの中のロゴもgood

よく見えるようになった眼鏡でさらにモバイルします(←オイッ)