Bluetoothで快適ファイル交換を

Softick社のBlueFileを導入

最近話題のこれ↓と付属ソフトの導入で、ジェットブラックサイドはOKです

ファイルのやりとりはPC上で行います

書類の転送であれば軽快な速度でcentroとジェットブラックでサクサクとファイル交換可能となりました。ミニーさんのお陰で、オフィス系の書類も移動時間を利用して快適に片手で閲覧・編集可能です。
X7501とジェットブラックもBluetoothでフォルダ共有をしていますが、やはり便利。
一方、P905iBluetoothにはFTPが組み込まれていないので、ファイルの交換は赤外線経由、microSD経由、メール経由。ここは是非とも修正して欲しいなぁと思うのですが、、、、、
最初に機能が無くとも、便利なソフトでどんどんカスタマイズ出来る点がスマートフォンの魅力であると改めて(centroは電話で使えませんが(^^;)