To Do ? Not To Do ?

先ほど帰宅。帰宅途中の時間など使ってcentroのLifeBalanceでNot To Do Listを作成していました。きっかけは、こちらの本を読んだからです↓

"しないことリスト"って言葉、なるほど新鮮ですw
ついでに、この本の中にある、私の価値観リスト、私の強みリストなども一文字、もしくは短文レベルで書き出してみました(^^;
また、本の中にあるTo Doの項目では、To Doは緊急性と重要性の組み合わせが大事とのことで、AgendusのTo Doを再度見直してみたり、、、
To Do とNot To Doが混在するととても分かりにくいのですが、こんな色々なことがすぐに掌で出来るのが豊富な使いやすいソフトの溢れているPalmの良いところ。というか、Palmwareをちゃんと使っていれば自然に出来ている習慣かもorz
丁度良い機会なので、色々とLife Balanceを見つめ直してみます(^^;;