白い一日

昨日は久しぶりにSL-C3000を持ち出し

朝、職場へ行く前に立ち寄ったスタバでも何か新鮮な気分でした(^^
クラムシェルはこうして座って眺めるのにも良い感じです。辞書の充実ぶりやエクセル関連の入力のしやすさはやはり便利。ただ、当方の仕事関連の便利ソフトはPalm > WM > Zaurusという位置関係になっていますし、今後のソフト増加が見込まれないのが寂しい所。。。。でもネットもメールも中々快適に出来ますし、用途によっては楽しい一日が過ごせそうな機種であることを再確認
ちなみに仕事をして帰宅時にはこんな感じで、SL-C3000の白と周囲がマッチ。。。。

流石にこの状況でポチポチ仕事する気にはなれず、、、、雪には勝てません(^^;