潜ります (^^;

当サイト、11月一杯でお休みをいただきますm(_ _)m
開設当初から、ピンチの時にはずっと暖かい言葉やメールをいただいた右脳先生には、この場を借りてあらためてお礼を申し上げます。
また、コメント、TBをいただいた皆様、本当にありがとうございました。気持ちが凹んでいる時に凸にしていただきました。また望外にとても多くの方々に訪れていただいたことが物欲の励みにもなりました(^^;;
便利なソフトウェアを提供していただいている作者の方々、役に立つ情報、楽しい情報、怪しい情報(笑)を提供していただいているサイト運営の皆様にはいつも感謝の気持ちで一杯です。
オフ会での楽しい一時も当サイトを開始して良かったと思えた瞬間でした。来年の小豆島マラソンには何とか出たいと思っています。
自分を取り巻く状況が落ち着きましたら(無いかも(^^;))、再開させていただくこともあるかと思います。またサイトの継続とは無関係にスマホ/PDAライフは楽しく継続するとともに、精力的に応援し、草の根運動でユーザーを増やしていきたいと思っています。
残された日々は、これまでの思い出の数々も少し振り返りながら更新したいと思います。
まずはお礼を申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m