このペアが出たら楽しいだろうなぁ

iPhoneは、オープンなうちにこそふさわしい

iPhoneが持つ機能を考えると、正直言ってまだまだ売れていないと思います。これはネットワークにGSMを採用していることが大きい。我々のネットワーク(HSDPA)は、iPhoneの魅力を最大限に発揮できるものです。
 スティーブ・ジョブズ氏に「うちと組めば、iPhoneの機能を最大限に生かせる」といいたいですね。iPhoneイー・モバイルは、すばらしい組み合わせだと思います。

確かにiPhoneイー・モバイルの回線速度がペアであるならば、そして定額であるならば非常におもしろいというか、とても、とてもありがたいです。もっともイー・モバイルのエリア拡大が実現しないと難しいとは思いますが (^^;
X7501にしてもイー・モバイルとのペアも可能ならば即決かもしれなかったような (苦笑)