自分には合っている

と思うEM・ONE。自分は外付けキーボード装着が好きなほうなので

キーボードはいつものStowaway Bluetooth keyboard。これにELECOMの薄型マウスとの相性も問題無いので、こんな感じで持ち歩けます

パワーポイントの表示能力もやや強化された印象が(あくまで印象です)

PDFの表示能力は流石です。X02HTの手軽さ、軽快さも良いですが、外出時にPCの代わりにPDFを眺めるのなら、これぐらいの画面の大きさは有利です

X02HTとともに光るキーボードはやっぱり便利


E61EM・ONEと同じように(それ以上?)、自分にとって両者は良いコンビです

HTC Advantage X7501にも興味があったのですが、どうしても位置づけ的に被る要素が多くて (^^; やっぱり定額で高速な通信があるというのは大きいです。
HTC Advantage X7501は、DoCoMoの定額は該当するのでしょうか?そうなると、、、、、(+_+)\バキッ
これでshiftのようにXpもしくはVistaまで動いてくれると最高なのですが、EM・ONE (笑)