昨晩は

久しぶりに同僚と食事に行きました。場所は「大豊飯店」。そうです、あの中日ドラゴンズにいた大豊選手のお店です。年に1−2回行くのですが、大豊選手に会うのが楽しみで(^^;
大豊さんの手はホント分厚いです。体も相変わらず大きいし。自分にとってはいつまでもナゴヤ球場で活躍していたあのままの印象で、、、、、
ちなみに昨日座った席の後ろにはこんなものが

そうなんです。イチロー選手も愛知県出身なんです。何か感動 (^^;;
その後は皆でカラオケへ。クライマックスシリーズも中日が頑張ってくれているので盛り上がる、盛り上がる、ビールが進む、進む、進む、、、、寝る(+_+)\バキッ
久しぶりにすっきりしました。お陰で寝坊しかけて、喉も痛いですが (苦笑)
持つべきものは良き先輩と良き後輩だなぁとあらためて