ポケットの中のポートフォリオ、X02HT

ポートフォリオと言っても、株では無くて、バインダー的な意味合いで(^^;
手帳、通信、マルチメディアを中心に、常日頃持ち歩いて、パッと使いたい機能を何でもかんでも突っ込んでいるというイメージです。
というわけで現在の環境覚え書き〜(ロックは解除せず、自分でレジストリを弄ることはしておりません)

■手帳・備忘録機能編

■通信

  • 電話; デフォルト
  • メール; デフォルト+nPOPsp
  • インターネット; デフォルト (IE)
  • マップ; Google Maps, NAVITIME

■マルチメディア

■便利ソフト

  • ホーム置き換え; Facade
  • ランチャー; KTPocketLaunch。Facade先頭に配置
  • 画面キャプチャー; KTCapSP。カメラ長押しに割り付け
  • 文字をクリアタイプに;ctt
  • ハードボタンへのアプリ割り当て; Stdlink
  • アプリ終了; AppCloseSP。カメラ短押しに割り付け
  • コピペ、定型文入力;Easy Clip。マナーボタン短押しに割り付け
  • バックアップ; Sprite Backup
  • 接続管理; EasyDial。録音長押しに割り付け

爆速とまではいかないですが、これだけ入れても健気にキビキビと動くところがすごいです。ちなみにメモリはこんな状況です。SDカードは2Gではカツカツ(^^;

時々電源オフやIEのキャッシュ消去などしてあげないといけなくはなってきました。E61では、こうしたことはほとんど考えなくとも良かったのですが、これもまた楽しみということで (^^;;
とにもかくにも、自分にとってこんなに便利な仕様になったのも作者の方々や皆様の情報のお陰ですm(_ _)m