FacadeとPapyrusの良い関係

当方にとってPocketPCのTodayは便利と不安定の両刃の剣ですが、調子に乗って追加しまくらなければ比較的安定して運用可能な今日この頃(^^;
X02HTでも何かTodayに相当するソフトがあると良いなぁと思っていましたが、各所で話題に上がっているFacadeは良い感じです

こんな感じで最上段にはアプリが並びます


設定はこのように。当方は一番始めにKTPocketLaunchを置きました。これで電源オンで通常はここにフォーカスが来るので、センターボタンを押して選択して目的のアプリの頭文字を入れれば飛んでくれます。
ここ数日で、CBHelperやKeyLock.exeなど便利ソフトが次々と発表していただけて、ハードボタンが足りなくなってきたので、ここにKTPocketLaunchを置けると良いような(^^;;
その他、Papyrusと同じ会社であるためなのか分かりませんが、Scheduleを選択するとPapyrusがさっくり立ち上がりますし、Tasks (ToDo)も横のタブでOKです。モードの切り替え、メールの確認などもOKですし、早速便利さを味わっております