終電に向かって移動中

butuyokumaniaさん経由で色々と知りました

BJ_Mobileさんで、アドエス小物日記 のJiroさんが作られたpDiceを使うとX02HT英辞郎の使用が可能との情報が (^^
帰宅して早速導入するとX02HTでもTreo750vやes用に作成した英辞郎やpdrugのデータベースを利用出来ます。

これは素晴らしいの一言です。作者のJiro様、ありがとうございました。

  • バックアップソフトの存在

マイナス40度の世界からさんで知りました。
ご紹介のSprite BackupでOKでした(^^ メインで使用と思うと、やはりこうしたバックアップソフトの存在は当方には必須

QDzやPQzはじめ様々なソフトでお世話になっている英国だったじぃさんで知りました。E61では最近の出張時に使用頻度の高いNAVITIMEが早速対応とのこと。これもまた素晴らしす〜

もの凄い勢いで便利アプリやまとめ情報が登場していて、一ユーザーとして本当にありがたい限りです。