これは良いカモ

早速手にとってみました。とてもキビキビと動きます。好印象。ということでご紹介します(以下写真多数です)

キーボードはTreoほどではないですが、思った以上に打ちやすいです。よく見ると、微妙に中央が盛り上がっているTreoと良く似たキーの構造をしています

miniUSBの差し込み口はここに。Z22と同じです

SBショップのお店の人が悩んだ電源スイッチはここに(^^;

こちら側はどうするのかと思っていましたが、設定からJOGGRという機能をオンにするとスクロールや音量調整が出来るようになったりダブルタップでメールが立ち上がったりするそうです。便利かどうかは使ってみないと微妙そうです。ハードキーで良かったのかなぁとも

はじめてのソフトバンク
自分には王さんのイメージが大きいです

はじめてのOSですが画面タップ出来ないのはE61で慣れています

色目は、カミサンの機嫌を損ねないようにジャイアンツカラーのオレンジを(苦笑)

身の回りにオレンジは意外と多いなぁとあらためて

外観はこんな感じです