今日もモバイル

今日は職場へ行った後に東京です。お供はこんな感じで

少しまとめないといけない仕事が山積しているので、今回はジェットブラックを持参。イー・モバイルは都内はばっちりですし、新幹線移動中もかなりの範囲がOKなので、前回も思いましたが、非常に快適に仕事が可能です。
スマホは、明日は夕方まで東京ですし、一番スタミナのあるE61を選択しました。Bluetoothシンクが出来るようになり、ジェットブラックと良い関係を築いています。
そして、ここ数日自分にとって話題のTH55(笑)。まだフランクリンプランナーで計画を立て切れていないので、shino-jiさんに教えていただいたversion5.0も試しながら頭の整理もしたいと思います。もう一つ驚いたのはTCPMPとの相性。PSP用に変換した動画であれば、かなり綺麗に覧ることが出来ます

もっとカクるのかと思いましたが、大丈夫。今日の寝落ちの友にしたいと思います(バッテリーが心配ですが(^^;)。今だからこそのTH55の良さを再認識中しております