秋の夜長に

iPhone(笑)

外部スピーカーからの音は決して良いわけでは無いのですが、レコードレンタル屋さんでバイトをしていた頃に良く聞いた70〜80年代のややスローテンポな曲や、Keiko Leeさんの歌うカバー曲を流していると、当時のスピーカーから漏れてきた音や風景を思い出すことが出来て、何となく良い感じです。特に今日の夜は涼しいですし、この手の音楽を聴くにはもってこい。
早起きは三文の得と言いますが、ずいぶんとこの時間帯の気候が過ごしやすくなったことを実感。秋は確実に目の前ですね〜
ホントはお酒を傾けながらが良いものの(^^;、今日の午後は子供と遊ぶ約束をしているので、早いこと仕事を片付けないと、、、、
ちなみにお供はTreo750v一台にしようと今から楽しみにしております^^

皆様も良い日曜日をお過ごしください〜