使いやすい

新幹線の中では音楽を聴きながら、快適に仕事ができました

新幹線の前の机に置いた際に前の方が急に椅子をリクライニングしても落下の心配の少ない点は、TypeUで外付けキーボードを利用している場合と比べて大きなメリットです。またもし落下しても多分大丈夫(メーカー記事)な点は素直に安心で嬉しいです。
キーボードのピッチは狭いのですが、昨日の新幹線の中でずっと文章打ちをしてかなり慣れました。キーピッチを多少犠牲にしてもパームレストにある程度の大きさをとってくれている点が良いです。もちろん、多少窮屈な点は否めませんが、この辺りは実機を店頭で打った感覚と一緒。出来れば、もう少しキーボードのカチャカチャ音を小さくして欲しかったです
バッテリー持ちは流石。
PCを選択する際に一応本体1kg以下を目標にしました。TypeUに比べて重いのかなぁと思いましたが、本体を持った瞬間はえらく軽い。びっくりします。もちろん、鞄に入れるとそれなりの重さを感じますが(笑)
イー・モバイルとの相性は中々良いです。TypeUよりも接続と切断までの時間が短いです

無線ランの無いホテルでも寝る前に家にいるかのように巡回できる点はすばらしい (T T)

SDスロットもあるのでデジカメの編集にも便利です

今日も頑張って仕事をしようという気にさせてくれる一台です、Let'sNote、ジェットブラック