もっとパワーを

昨日は予想外のことが色々と起きたのでタップリと仕事が残っており、iPhoneをお供に早朝より絶賛仕事中です

サインはVGAでUSB-VGA (Extended)にしてデュアルモードで仕事を行うと流石に効率が違います。ただ、こうしたモードにすると少しモッサリする場面も出てきます。またCPU的に3D画像作成ソフトを動かすことも難しそうですし。でも、TypeUはこの大きさでホント大したものと再認識。自分にもこんなパワーが欲しいなぁと思って昨日帰宅するとこんなものが(^^;

い、いつのまに、、、、今週はドタバタなので、来週チャレンジでしょうか?
欽ちゃんに負けず、山本昌に負けず、TypeUに負けず、もっとパワーをつけないといけないと思いつつ、この夏の暑さと周辺状況に体調不良の8月20日の朝ですw
皆様も体調管理にはお気を付け下さいm(_ _)m