悲しみと楽しみの数だけ

昨日の仕事は何とも疲れ果てました。挙げ句一息ついてEM・ONEをつけると、中日ー横浜戦で同い年でずっと応援している山本昌がボコスカに打たれております。こんな時にはEM・ONEは便利なんだか不便なんだか(苦笑)
ちょっと家庭でもゴタゴタあったので、直帰する気にもなれず、最近お気に入りの島吉さんという焼鳥屋さんに行き、一人で鳥を七輪で焼きながら、生ビールを飲んでました。このどてがまた上手いんですね〜

その間の友はE61。少しメールを確認したり、カスタマイズしたり。Trackerは中々便利なものの、Palmでいうhack系のソフトのような気がするので、どこまで安定してくれるのか興味津々であったります。混んできたらポケットにしまいましたが、ちょっとした一時が楽しかったり。時間にして30分ほど。親切な店の方に見送られて外に出たときにはこんな気持ちの変化が orz→(*´∀`)ノ (笑)
帰宅したらPalm棚からZ22を取り出して少しゲームをしたり、Treo680で音楽流したり(写真は今朝です)

LifeDriveはPalmaryClockで美しすな置き時計&PalmGateで快速ネット巡回機

こりゃ、カミサンも呆れますわ(苦笑)
今日はすっかり元気で朝から仕事しております。悲しみと楽しみの数だけPDA/スマホのある当方の日常です^^