電話で使いたいこの2台

アドエスはもちろん、色々なスマートフォンが日本に導入されてきており、とてもありがたくて、目移りしてしまう毎日ですが、やっぱりこちらの方のように電話機能を使いたいこの2台

ちなみにTreo680は8GのSDHCを認識してくれるので、容量はiPhoneと同じ(・∀・)!!
AppShelfを導入すれば似たもの同士に(^^;

文章を打つ、手帳機能を使う分にはTreo680のほうが圧倒的に使いやすい当方ですが、マルチメディア機能を使う分には流石にiPhoneは凄い。特にjpeg viewerとしての使い勝手や音楽・動画機能などは広い画面の良さを再認識

さらにiPhoneでは画面を指でタップして操作することが意外なほど快適であることを教えてもらいました。これまでは画面タップを出来る限り行わずに済むようにハードキーをカスタマイズすることが使いやすさの向上に繋がると思いこんでいたので。もっとも、指で快適に画面を操作出来るよう、ソフトを含めて十二分にユーザビリティーを考えて作りこんだアップルの凄さに拍手、拍手。
ただ、iPhoneにはPalmやWMのような自由度が欲しいなぁと。。。。外部メディア用のスロット付属、Bluetooth周りの制限解除、音楽や動画フォーマットの多様性への対応を特に希望です(^^;
何にせよ、イー・モバイルが電話で使えるようになる来春、定額でこの2台を出してくれたら思い残すことはありません(+_+)\バキッ