画面の大きなiPod

とりあえず、手持ちのiPod以上の状態になりました

音楽、ビデオ、Podcast

右脳先生もコメントされていたように外部スピーカーがあるのが出張の友として良さそうです

中々軽快な操作感

携帯動画変換君iPod用に変換してあった動画でもちろんOKです

写真〜

家族の写真はもちろん

講演会の写真を入れておけば、ちょっとした海馬です

操作性は良好。サクサクと動きます
pdf

指でムニ〜と画面を伸ばすとでかい表示になります

電話は無理ですが

似た画面の電卓は良い感じです

時計関連も良いです。世界時計

ストップウォッチ

タイマー

アラーム

ちなみにメモはこんな感じ。中々楽しいインターフェースですが

日本語が通りません

そして良さそうで良く無さそうで微妙なキーボード

絶対Treo750vE61のほうが押しやすい(押し間違えない)です
ちなみに厚さはEM・ONEの拡張バッテリーの蓋程度(笑)

やけに小さく見えます

ネットに繋がなくとも、ここまで楽しめるiPhone。電話が出来れば休日の一台体制にバッチリなのですが(^^;