サックリとアップデートしました

http://emobile.jp/
(以下しばらくコピペ)本体バージョンを「1.00」から「1.01a」にバージョンアップすると以下のように改善されます。

* StationMobile for S01SH(ワンセグTV)の安定性を改善しました。
* Bluetoothで 市販のminiSDカード内の音楽ファイルを再生する場合の安定性を改善しました。
* Windows Media Playerの動画の再生パフォーマンスを改善しました。
* タッチパネルへの手書き入力の安定性を改善しました。
* メール(Outlook)の定期受信の安定性を改善しました。
* 内蔵スピーカーの音質を改善しました。
* その他、動作の安定性が向上します。

確かにBluetoothで 市販のminiSDカード内の音楽ファイルを再生する場合の安定性が改善されているようです。
アップデートするには、ACアダプタへの接続が必要で、画面内のタップ操作でアップデート作業を進める必要があります(添付ファイルは必ず参照を(^^;)。とにかく嬉しいなぁと。。。4GのminiSDが活きます