色々と弄っていました

昨日は、早朝から空いた時間を見つけては文章作成してました。
ちなみに東京へはこんな感じで(オフ会でも無いのに(^^;)

流石に腰にちょっとずっしりきました、、、
移動中の打ち込みはもちろん、暗い講演会の会場でもNetbook proは中々役に立つ奴でした
普段はこうやって天板を閉めていても(見えないって突っ込みは無しでm(_ _)m)

メモしたい場面では天板を開けた瞬間から入力出来ます(@@

会場からの帰り道。何となく一人でボーッとしたくなって、串カツ屋さんに

しかし、この大容量バッテリー、中々減りません(笑)。とにもかくにも、この背面自立システムはホント素晴らしいです。今日の昼のラーメン屋さんでも活躍してくれました(+_+)\バキッ

新幹線の待ち時間に今回の移動中に行うべき事が終わったので車内では

懐かしす〜(・∀・)!! 暗黒面に引き込まれるryo-nさんを見ているかのようで(←オイッ)
でも何だかんだと書いてきても750vはやっぱり便利で、格好良いです

ちなみにNetbook proのイヤホン用プラグはTreo750vのアダプタ(2.5mm)がしっかり流用出来ます^^
何でこんなに持ち歩いているのと思われること間違い無しですが、これが個人的には幸せで、仕事もはかどるんです(苦笑)