意外と良いかも(・∀・)!!

色々と仕事が終わって帰宅すると、こんなもののセットアップが待っていました(+_+)\バキッ

有名な「コレ」です

「どうして写真を撮っているの?」ともっともな、でも答えにくい質問を子供から受けながら若干悩むこと数分、、、、、、
セットアップはとりあえず簡単!!でした(家庭用電化製品として重要な点です(笑))
Youtubeが見られるそうで、、、、でもカクカクかなぁと思っていると

ビックリ&子供は大喜び
Matrixって検索すると、これが上位に(^^;

でも、好きなんですよ、マトリックスピンポン
個人的にはiPhoneに気が、、、、

大画面Youtubeも楽しいですが、PCに入っている昔の写真を眺めながら飲む酒も楽しいです

単体はこんな大きさ

appleらしくて、いかにもシンプルな外観です。今宵は久しぶりに一人土曜ロードショー(死語ですね)

これのどこが楽しいの?と思っていましたが撤回です、Apple TV(^^;;