EM・ONEをモニターに繋いでみる

こんな感じです

Stowaway Bluetooth Keyboardとマウスでデスクトップ化出来ます

でかい画面ではどうしても解像度は(^^; QVGA感覚になります。

でも音楽を聴きながら

広い画面で作成するエクセル資料、中々快適です

DLしたYouTubeも見ることが可能ですし3D BOXも楽しいかと

少し反応速度が遅くなりますし、ブラウザやオフィス系ソフトのパワーの限界があるので、PCの代わりとは言いませんがPhotoViewerで画像を閲覧したり、PDFを読んだり、メールを扱うなら結構快適であったりします。LogMeInでファイルの共有も出来るので、状況次第でTypeUも留守番。1年前では考えられない状況です。
Foleoは、これをBT接続でワイヤレスにやるんですよね、、、、、そう考えると良いかも(^^;