Palm Foleo

最近情報からかなり遅れているのですが(汗)、発表されたんですね、Foleo。

帰宅後に夕飯を食べながらPalmのホームページを見ています。う〜ん、微妙と言えば微妙ですが、今のスマホ(Treo)で不満な(苦手な)箇所は、スマホの作りに拘らず、別の大きさの単体と技術で補ってしまえというFoleoの考え方は好きです(笑)
スマホとPCという、ある意味両極端とも言えるほど異なる2つのカテゴリーの隙間をなだらかに埋める存在の機種は、不要な人も多いかもしれませんが、自分にとっては便利なような気がします。実際、今の自分のモバイルライフにおいて、EM・ONEは、かなりFoleo的な役割を果たしてくれているかもなぁ(機能は異なりますが)と改めて。。。。

日本でTreoが電話で使えたら間違いなく逝ってます(^^;
イーモバイルが定額かつ高速でTreoを出してくれて、そのコンパニオンとして半分ほどの重量になったFoleoがあればと妄想(+_+)\バキッ