益々便利に

nabehisa2007-05-30


皆様の情報でいくつか便利になった理由を
1,Mobile Daily News blog版さんで知ってStowaway Bluetooth keyboardの新しいドライバーを導入しました。これはありがたいです。キーボードの電源を落とすと再度ペアリングしなくてはならない現象が無くなりましたし、キーボード上のショートカットもサクサクと使うことが出来るようになりました。日英切り替えはIMTToggleをAlt+Fn+0に割り当てました。
Bluetooth マウスも同様にペアリング出来ますが、マウスカーソルが新たに追加されてしまうのと、少し時間を置いてマウスを動かすと、画面上に前のカーソルが残った状態で次ぎのカーソルが出てくる場面がある点は微妙です。Stowaway Bluetooth keyboardのショートカットがかなり便利なので、マウスは使わなくとも十分かもと思っています。
2,TCPMPでDLしたYoutubeを見ること、聴くことが出来るようになったことはポイント大です。
郷愁に浸りながら、複雑な気分になりながらZARDを聴いています。
3,LogMeInもファイル共有可能としてさらに便利になりました。
自分にとって、EM・ONEは従来手にしたことの無い新しいコンセプトの掌端末に益々変身しています(笑)