フーッ

明日の朝まではノンビリさせてあげたいこの2台。

TypeUの良さを改めて感じました。自宅や職場で外部モニターに繋いで使っていると反応速度は少し落ちますが、単体で使った場合には流石の速さ。プレゼンの目的地へ移動しながらEM・ONEで一人予演会。歩きながらでも立ったままでも片手で予行出来るEM・ONEは素晴らしいです。色々と紙芝居をして、プレゼン資料中の話しにくい場所や誤字などは電車で座れたときなどにTypeUで修正。TypeUはパッと立ち上がりますし、プレゼンを一から作る訳ではなく修正する場合には、必ずしも快適とは言えないキーボードでもサクサクと修正可能です。もちろん、周りから見たらホント奇異な人であろうなぁと思いますが(2台も似たような機種を取っ替え引っ替え(^^;)。何とか今週乗り切ることが出来たのも、この2台の力に頼るところが大きいです。
こうしてTypeUを褒めている一方で、EM・ONEとかなり用途が被ってきたなぁと思うのも事実、、、、、そんなこと考えていると、TypeTの10周年モデル(ゼロスピ)はEM・ONEの友として、現状の状況をさらに改善する上で、物欲を満たす上でも最適な一台かもと思う今日この頃です(+_+)\バキッ