週末を使って

少しPIM関連の環境整備をしました。
1,POsync

EM・ONEGoogle Calendarのデータ同期用としてありがたく使用させていただいておりますが、昨日同期しようと思っても上手く出来ません。早速DL先を訪問させていただくと、googleの仕様変更に対応していただいた新しいバージョンが、、、、すぐに同期可能となりました。
作者の方に感謝ですm(_ _)m
POsync http://www.geocities.jp/bjsoftab4/zero3.html

2,PocketInformant2007

bigfootさんからのお勧めで、久しぶりにEM・ONEに導入。WVGAにすると月画面における予定のテキスト表示の表示量が凄いですね〜。ノートも便利そうです。最近はGoogle Calendarを軸に予定の構築を行ってきましたが、POsyncも安定していますし、気分転換を兼ねてPocketInformantで予定を立ててみようかと思っています。

ちなみにTreo750vのvolume問題。bigfootさんに教えていただいたTreoCentralのこのTips
http://discussion.treocentral.com/showthread.php?t=139355
で解決出来そうです。今のところ、volumeが0になりません。今週いっぱい確認して、来週から現場復帰出来そうです。コメントをいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m