Font Magnifier

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
世の中には同じ時期に全く同じ乗り切り方を考えている先人がみえるなぁと感じている今日この頃(+_+)\バキッ
しばらく不定期にならざるを得ない状況です(^^;
そんな中でFont Magnifierは元気づけてくれるソフトです(意味不明)

PSILOCからメールが来ていたので数日前に導入しました。文字の大きさを調整出来て、日本語でも大丈夫です。小さくすると特に日本の文字は滲みがちですが、そこはお試し版もDL出来るのでまずは自分の目に合ったフォントサイズがあれば購入ということで、、、、
当方、購入いたしました。
Font Magnifier http://shop.psiloc.com/en/Application,262290,Psiloc+Font+Magnifier
また話しは変わりますが、残念ながらマラソンへ行けそうにありませんorz ホント、残念です。。。。。。。。