ボリュームの問題

バックアップソフトで11月の終わり頃の状況に戻して、土、日の電話に気づくのが少し遅れても良い時間帯を中心に使っていました。当時はBatteryIndicatorに変更した状態でも安定していたなぁと思い出しつつ。。。。確かに急にボリュームが0になる現象がありません(^^;
先日お二人からいただいたコメントや、ネット上に同じような現象に悩んでいる方々が多くないという状況も併せて考えると、BatteryMonitorをBatteryIndicatorに変更したことのみが原因では無くて、+αの影響を及ぼすアプリケーションが存在するのかもしれないなぁと。
どこで同じ問題が起こるのか、少しずつ検証を続けてみたいと思っています。