おひさ〜

せっかくのGW。昨日、明日と仕事なので、その合間を縫って今日は午前中に職場へ行き、午後から子供と公園へ行ってきました。せっかくのオフなので、呼び出し音が急にオフになる現象の謎が中々解けなかったTreo750vを取り出してテスト(←何か違うw)。最近、Spbのソフトとの関係とのtipsをもの凄く遅ればせながら知ったので、そのパッチのおかげで今日から明日にかけて呼び出し音が途絶えないと良いなぁと(笑)
まずは緑のパワーを注入

久しぶりに世界に繋がりました〜。やっぱりこの姿が似合います

バックアップは3ヶ月前のようです(+_+)\バキッ
呼び出し音は今のところ途絶えておりません(^^