本体あれこれ

mini USBと電源を繋ぐ場所の取り外しにくいカバーは早速外しました(^^;

電源を入れるスイッチはどうにも操作しにくいです。本体を落としそうです

キーボードはW-ZERO3、es、TypeUよりも押しやすいです

Qの位置はW-ZERO3の流れを背負っていますが、TypeUに慣れていると押し間違えます

ポインティングデバイスは速度や感度を調整して思ったところにある程度行くようになりました

アプリ立ち上げのためのキーはこんな所に。まだ慣れません

厚みはE51よりは厚く

Treo750vよりは薄いです

スタイラスの弱さは最初驚きます(^^;)
画面の綺麗さ、メモリの大きさ、反応性の速さ、思った以上に速くて繋がる回線状況等々、良い所、困った所、対応出来る所、色々と楽しませてくれるEM・ONEです。