ふ〜

移動された先輩のありがたみや後輩の頼もしさを再認識しつつ、色々な意味でスタミナ不足を実感している年度末の金曜日、少し一息です(^^;
ここ1-2ヶ月、ずっと水の張った洗面器に顔を付けたまま生活しているような、、、しかも、こちらの意思と関係なくバラバラのタイミングで息継ぎを行わないといけない感じです(笑)
E61ほどバッテリー持ちが良いわけではないですし、Treo750vと違って一気に大容量バッテリーなんていかないので、来年度も地道に自分のバッテリー容量を増やしつつ、限界も知っていかないといけないなぁと(時々調子の悪い時のTreo680のように突然バッテリー切れしていますが(+_+)\バキッ)。
家族との時間も大変希薄(になりがち)で、子供が春休みであることも十分認識出来ていませんでした(^^;
明日こそ家族サービスを、ということで、EM・ONEの引き取りは後日になりますm(_ _)m
皆様、良い週末&年度末をお過ごし下さい。。。。