週間アスキー

近頃話題となっているスマートフォン完全ガイドが6ページに渡って掲載されている週間アスキーを購入してきました。

サイズ、カスタマイズの自由度、ウェブの見やすさ、通信速度、バッテリーの持続時間の5項目を5段階で評価しながら705NKE61X01ThTc Z、es、EM・ONEを紹介しつつ、日本で発売が待ち遠しい機種としてG900、E90iPhone、750v、Aries、ULTIMATE 7150を掲載しています。

日本国内での発売の可能性はG900が95%、E90が80%、Treo750vが70%、iPhoneが50%とのこと。。。。
4機種とも出ることを心から期待しています(^^
評価項目や点数などには多少異論はありますが(^^:、こんな記事を特集してくれるような時代になったことが素直に嬉しいです。
ちなみにEM・ONEの発売はいよいよ来週ですね〜

サービスエリアの狭さ、電話としては使うことが出来ない単体、サービスエリア内でも実際どの程度の速度でどこまで安定して使えるのかなど心配はありますが、2台持ちが気にならなくて、ネット、メール、マルチメディアを定額、高速、高いレベルで楽しむことが多分出来て、ノートPCのモデムにもなることが出来る点を魅力に感ずる当方にとっては発売が待ち遠しいです。