そうだTreoがあるじゃないか(^^;

nabehisa2007-03-17


まともに一息もつけないほど連続して仕事が続き、「ハーッ」とため息をつきたいその時に、当方の鞄にはTreo680がいました。
鞄にいるのも忘れていた赤い魅力的な本体を手に取っただけでなぜかほっとして、早速PocketTunesをつけて昔のデジカメ写真を見て、無意味に色々なアプリを立ち上げて、、、、
すっかり生き返りました。
仕事の場面における主役であるE61はもちろん魅力的ですが、Treo680の持つ単体そのものの美しさとPalm OSの持つ楽しさは自分にとっては特別なものなんだなぁと改めて感ずるほぼ徹夜明けの朝です(^^;